天使の3P 1話感想 やっぱり小学生は最高だぜ! あれ??バンドリの小学生verかな?





dc3b4882-s.jpg98e32317-s.jpg08d226f3-s.jpg9ccc2999-s.jpg95245d71-s.jpgcbc7369b-s.jpgadd2645e-s.jpg7f9e84be-s.jpg156253cc-s.jpgd3a04b34-s.jpg1c6b10f4-s.jpgfda7adf1-s.jpg0c57bc49-s.jpg6168eee2-s.jpge4850d93-s.jpga8c3b7ef-s.jpg44fe3e3e-s.jpg737653c9-s.jpg569e6f33-s.jpgb604230a-s.jpg
6976dc7d-s.jpg2835fda3-s.jpgf2b9352c-s.jpg001f4865-s.jpg


今期のロリコンアニメ天使の3P、よかったです!

ロウきゅーぶ!の作者蒼山サグさんの作品なので、期待が高まっています。

ひびきPとして音楽を投稿していた響の元に五島潤という人から、一度会ってみたいというメールが届き、会いに行きました。

文面からはビジネスマンかと思っていたら、実は小学生の女の子からのメールでした。

響は警察沙汰になったらまずいと思い逃げようとしました。

しかし潤以外にも2人の女子小学生がおり、このまま逃げようとするなら叫ぶ、と脅され、渋々小学生についていくことになり、教会まで連れられました。

どうやらこの3人はバンドを組んでいるようで。

教会につくと潤から、ここでライブがしたいと言われます。←バンドリ

自分たちの実力を見せるということで、教会の地下の隠し部屋で演奏をすることに。

最後には希美に、協力してくれるなら体を触らせてあげる、というハニートラップ。

作画もよくて、かわいかったので視聴決定。

2話以降が楽しみです!!







この記事へのコメント